2010年4月11日日曜日

ハンターが負傷したかもしれないという…orz

 帰国済です。そして、新学期が始まっております。
前記事につけてもらったコメントにレスつけずにごめんなさい。あまりに遅レスになるので、こちらに書きます。
 今までも自分の職業関係の文を書いては、投稿寸前で思いとどまって、消す……なんてことを繰り返していたのですが、ちょろっと覚悟を決めて、少々身の上を明かすことにしました。はい、年会費無料なのにゴールドカード扱いの「私学メンバーズカード」を持てるのが唯一の特権という、私大勤めのしがない教員です。(「教授」ではないです、もう一字、付きます。ちなみに、私学メンバーズカードは結構良いものです、海外に出るときの保険はこれに付属のもので済ませていますし、空港ラウンジも利用できますしね。) でも、正体バレは嫌なので、仕事絡みの話はフェイクを入れて書きますね。まぁ、今までも「今日」と言いつつ数日前の話だったり、いくらかフェイクを入れつつ、書いてきておりますが。

 ニコニコ動画の方、最後にupったのが1月なんていう情けないことになっているので、今すぐはちょっと無理ですが、もうちょっとペースをあげたいと思っています。upりたいものはたまっておりますし、哀しみの「バーチル解雇記念up」も済ませておりませんしねぇ……orz

 ところで、ハンターが首を負傷しているかもしれないという噂……orz
数週間前にも「HHHは大腿四頭筋を痛めていて、夏に休養する予定」という噂を Observer のMeltzer が流していましたが、今回の場合は、「HHH出場が宣伝されていた欧州・英国ツアーの3日間すべてに欠場」という事実が先行しているため、とても心配です。
 2005年にハンターが夏から秋にかけて数ケ月欠場したことがありましたが、あの時も首の負傷が原因だったのですよね、実は。当時、ハンターが欠場している真の理由を噂サイトのどれもがつかめず、「今まで出すぎだったから」とか「ビンスの後継者としてオフィスワークの修行中」とか、いろいろとデタラメな噂を流しておりましたが、結局、1年以上もたってから、WWE Magazine のインタビュー記事内で、「4月にロージーに負傷させられた首がモヤモヤしていて、それがすっきり治るまで休んだ」という事情をハンターが自ら明かすまで、真相は判明しなかった、なんてこともありました。
 そういえば、ハンターが急遽RAWを欠場し、日本公演への参加が危ぶまれたこともありましたが、あの時も噂サイトは何ひとつ役に立ちませんでしたね。HHH欠場の理由をつかんだのは、HHHのファンで、彼の家族構成を知っていて、たまたま New Hampshire のローカル記事を読めるところにいて、「HHHの義兄(お姉さんの夫)が急死した」というニュースをつかんだ御仁でしたから。
 つまり、Meltzerにしろ誰にしろ、ダートシートの書き手たちのニュースソースはWWEの中核にはいないんだろうということ、及び、HHH関連の話は一番確実なソースである「ご本人」が口を開くまでわかんないことも多い、ってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿