2009年7月9日木曜日

シドニーのハウスショーでの様子とか、upした

2009 House Show in Sidney
 日本にSD!組が来ている間にオーストラリア・ニュージーランドに行ったRAW組のハウスショーの様子。youtubeにupされている中から、画質が比較的良いものを転載しました。

 ……シナと仲が良い、と言うか、いわゆるアラフォーの二児の父がシナに公衆の面前でじゃれついていて、びっくりしましたが、なんか楽しげなんで、良いんじゃないんですかね。
 WWEの日本公演は、自分が決して休みをとれないような時期にやってきます。いつも平日だしね。日本公演に行ける可能性より、休みをとれる時期に米国に行ってWWEを見てくる可能性の方がまだ高いと思う、自分にとっては。


1995年のHHH vs Jeff
 14年前のハンターとジェフ。若いです。二人とも、ずいぶん変わったけれど、変わらないところもあって面白い。贔屓目か、二人ともいわゆる"it"、スター性を持っているように見えます。


ケインの入場曲
 ケインがこの入場曲を使っていたことと、恋愛絡みのアングルが何度か計画されたことは、無関係ではないのかもしれないと思っています。
 以前は、「ケインの邪恋の相手にされたのがリタじゃなくて、トリッシュだったら、どうなっていたのかなぁ?」と、妄想していました。あの三角関係騒動は、周囲にも迷惑だったと思います。
 でも、リタのことは、自分、ずっと好きなんだな。Slut で何が悪い?(w


Superstars で放送の Punk vs Edge
 こんな豪華なカードを出すんなら、Superstars、日本でも放送して欲しい。
いつか、ハンターがSuperstarsに出るようなことがあって、その時点でも日本で未放送だったら、高画質の動画を求めて必死になることでしょう。Saturday Night Main Event も日本で放送して欲しいですよ。やっぱり小さくて質が悪い動画で見るのと、大きな画面で見るのとでは、印象が違うものですから。
 エッジはこの試合の収録後、ハウスショーでアキレス腱を負傷。おなじみのアンドリュー医師の手で手術を受けたそうです。今月中にはリハビリを始められるとか。復帰時期は回復の早さ次第。
 ロイヤルランブル頃にベビーフェイスで復帰してきそうな気がしますけど、それだと2002年のハンターに似すぎな気もします。


以上、この数日でupったものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿