2009年7月4日土曜日

【噂】Swagger と Bourne をRAWに呼んだのは、ハンター?

Jスポ視聴者はネタバレ注意


 先日のミニドラフトで、Evan Bourne と Jack Swagger がRAWに移籍しましたが、「この二人をRAWに呼んだのはHHHだ」という噂があります。なんでも、上層部に対して、「若手の中ではベストだ」とHHHがプッシュしたのが影響して、この二人がRAWに呼ばれることになった、とか。


 Evan Bourne って、Matt Sydal のことだと、この噂を聞きつけてから、気づきましたw
WM24 の ビッグ・ショー vs メイウェザーの試合で、当初、メイウェザーがなかなかプロレスを理解してくれず、試合の組み立てが難航した際に、HHHが二人に協力して試合のプランを立案した……というのは、ショーさん・メイウェザー両者から既にインタビュー等で公言されていることですが、実はその際に、HHHは当時WWEの下部組織であるFCWの所属だった Matt Sydal を指名して、試合の組み立てを手伝わせていたのだそうです。よほど、Bourneが頭が良くて才能があると見込んだんですな。


 Swagger については、彼がまだFCWに居た頃に、HBKとHHHがFCWを訪問したということがありまして。JRのブログによれば、二人はSwaggerに感銘を受けたのだとか。で、HHHがSwaggerを気に入ったことが、Swaggerが一軍に呼ばれる後押しになったとかいう話。


 HHHに「期待の若手」と見込まれた二人、ということで、この二人のRAW移籍の背後にHHHの影があるwというのも信憑性がない話ではありませんな。もしも、この件が本当でしたら……「HHHの後ろ盾がある」というのは、RAWの若手にとって、とても素敵なことだと思いますね。


 実は、今までECWを見る暇があまりなくて、この二人にも全然注目していなかったんですが、ハンターさんが気に入ったというのならば、「才能があって、真面目で、一生懸命な子」なんだろうと思うのでw、そして、活躍する可能性も低くないでしょうから、今後、注目してみようと思っています。
 とりあえずは、ヒールのSwagger とのベビーのハンターで、なにかプログラムが進行するのを希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿