2009年7月4日土曜日

up予定のもの



リクエストを受けたもの

  • カート・HHH・ステフ三角関係の締め:忘れてないyo! でも、動画が見つからないんだ。
  • エディ・ゲレロ追悼RAW&SD!のインタビュー集:忘れてないyo! でも、ただ動画をupるんじゃなくて、追悼インタビューをしている人たちとエディとの関わりを付け加えた形でupりたいのです。で、動画造りを覚えたいと思っているんだけど…


up進行中

  • Our Time: できれば、あまり間隔をおかずに一気にupりたいと思っているので、まず字幕を用意してしまおうとしているところ
  • 入場曲歌詞集:あと、ケインのと、エッジのとupる予定


upしたいと思っているもの

  • シナのレスリングスクール時代のドキュメンタリー:これはすごく面白い。米国で、プロレスラーがどのように育成されているかがわかるので、是非、見て欲しいと思っている。アメプロだけじゃなく、日プのファンの人にもね。
  • ミック・フォリーの 絶版DVD: 2000年の HHH vs Mick Foley の抗争のあたりの事情がよくわかるので、upりたいと思っている。
  • Off Air RAWの隠し撮りを少々:面白いネタをキープしているもので。
  • へたれヒール王者:大先生との一連の抗争を。一部、既出になってしまうけれど、気にしない、気にしない。
  • インタビュー:HHHやバティスタの音声のみのインタビューをupしたいと思っている。
    最低限の動画作りを覚えれば、出来るんじゃないかな、と楽観的観測。あと、wrestlecast なんかもupってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿