2009年7月26日日曜日

Night of Champions を予想してみる

 日本時間で明日午前中にWWEのPPV、<チャンピオンたちのゆうべ>が行われますので、、チャンピオンシップの予言をしてみたいと思います。外れたら、大笑い。


【くるくるベルト】
オートンが防衛。
 サマスラでオートン vs HHH、Hell in a Cell だったら、ここでシナがベルトをとる。そして、オートンとHHHは、サマスラで、ベルトと関係のないところで誰にも邪魔されない檻の中で死闘をする……というのが自分の予想…というか、むしろ希望だったのですが、なんか HIAC をテーマにしたPPVが10月にUnforgivenのかわりに行われるそうで。そのへんまで、HHH vs オートンの決着は伸びそうな悪寒、いや予感がするもので。で、サマスラでHHH vs シナというプランがあるという噂なので、それならオートン防衛かな?とか。


【フレアーベルト】
パンクが防衛。
 ジェフは休養予定だというし。それに、ここはヒール王者に、へたれで、せこくて、こすいやり方でベルトを守ってもらわないと、パンクのヒールターンが大成功にならないかもしれない。パンクにはベルトの防衛が必要だと思います。
 これだとヒール王者の防衛×2になって、一般客にとっては、あまりめでたくないんですけどね。まぁ、サマスラへの繋ぎのPPVだし。客も、モヤモヤ不満をためておく時期かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿