2009年7月28日火曜日

Happy Birthday, Hunter!

 NoCの予想が半分外れて、半笑い。中途半端ですな。


 NoCの翌日のRAW。「バックステージにバティスタが来ている」という噂がアメプロ噂界(wを駆け巡る一方、サマスラに向けて、HBKの復帰も囁かれておりましたが、両名ともRAWには出演しないまま、放送終了。
 RAWが行われたワシントンはバティスタの生まれ故郷。「里帰りのついでに、ハンターの誕生祝パーティに参加しに来たんでないの?」とか笑っていた自分。はい、7/27はハンターさんの40歳の誕生日だったわけで。


 RAWの観客レポートによれば、この日のRAW終了後、ダークマッチでシナ&HHH vs 大塩さん&オートンが行われたそうです。そして…


ダークマッチ終了後、ビンスが出てきて、ハンターの誕生祝いが始まった。
ハンターはバックステージに逃げた。
ビンスは「戻ってこなければ、歌うぞ」と脅した。
RAWのレスラーたちが出てきた。
ビンスが義理の息子のために "Happy Birthday to you"を歌った。
ハンター(ケーキのクリーム付き)が戻ってきて、「ありがとう」と言った。
リングを囲んでいた者が皆で、ハンターにケーキをぶつけた。
バティスタが出てきた。
ビンスとビッグショーがハンターをつかまえて、バティスタがハンターの顔にケーキを投げつけようとした。
ハンターがよけて、ビッグショーが顔にケーキをくらった。
ビンスがビッグショーにケーキをぶつけた。
ビッグショーが更にケーキをぶつけられた。

大塩さん…(*´∀`*) イツノマニ、コンナニ萌エきゃらニナッテタノ ?
……てか、バティスタ、本当にハンターさんの誕生パーティに出るためだけに、ワシントンに来てたのか。
 この映像は見たいですねぇ、是非とも見たいです。むしろ見せろ。いや、見せてください、お願いします。
wwe.comが公開してくれなかったら、ワシントンのお客さんが隠し撮りしていて、かつ、youtubeに公開してくれるのを期待するしかありません。こればっかりは他人まかせで、祈るしかありません。数週間前に、「RAW終了後に、ハンターがグッズを観客席に投げ込んだら、子供が人々に押されて転んでしまった。それを見ていたハンターが、その子をリングにあげて、一緒にポーズをとったりした」というレポートがあり、映像が浮上してくるのを待っていたんですが、結局入手できなかった、なんてこともありました。
 ともかく1週間ぐらい、youtubeに常時はりついて、待ちますわ。




【↑を書いた30分後ぐらい、追記】
動画、見つけた。
ワシントンの人は仕事が速いですね。
見つけた動画の前後の様子が出てこないかどうか、1、2日待ってみてから、ニコニコにupしようと思っています。それまで他の人がupしなければ良いなと思いつつ。この際、もしも重複になってもupってしまえと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿