2009年7月16日木曜日

M&F 9月号


 どうやら"konozama"になることもなく、無事にMuscle and Fitness の9月号が届きました。
そして、wwe.comをのぞいてみたら、撮影の様子の動画がupされていたので、ニコニコに転載しておきました。


写真満載のHHH特集記事は、8ページ。思っていたよりページ数が多かったです。
トレーニングの話、食事のことなど、いつもの話題についても興味深い記事だったのですが、今回はいつになく長女のAurora Rose ちゃんのことにふれている箇所があって……萌えました。


  • ハンターパパは、リングに向かう際、オーロラちゃんに「パパはお友達と遊んでくるからね」と言う。
  • 2歳のオーロラちゃんはプロレスを理解できるようになってきていて、仕事に向かうハンターパパに、「パパ、今夜は誰に押し倒されるの? (Daddy, who's gonna push you down tonight?)」と尋ねる。
  • オーロラちゃんとビッグショーはバックステージで "patty-cake" をして遊んでいる。

"patty-cake"というのはマザーグース (nursery rhyme) のひとつで、これを歌いながら、手合わせ遊びをします。日本で言うと、「みかんの花」とか「アルプス一万尺」とかにあたります。
 ……大塩さんとオーロラちゃんが「み~かん~のは~なが~」と歌いながら手を叩いて遊んでいるところを妄想して……萌えすぎて発狂しそうになりましたw
10分ぐらいニヤニヤ笑いが止まらなくて、我ながら気持ち悪かったです、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿