2009年7月16日木曜日

Don't Try This at Home 集は、無理っす

 この動画のコメントにあった「Don't Try This at Home動画集」についてですが……
不可能ではありませんが、きわめて難しいです。
その理由:

     
  1. 全部録画してあるかわかりません。
  2. 録画してあるものが、どのDVDに入っているか、さっぱりわかりません。

Don't Try This ... だけを抜き出して編集したりはしていなかったので、莫大に録ってある RAW/ SD!/ ECW の、どれのどのあたりに入っているかわからないんですよね。探し出す余力もないです。ちょっと探してみたけれど、すぐにあきらめました。


 別編集でまとめてあるもの……たとえば、バーチル君の「海賊王に俺はなる!」特集とかなら、すぐに出来るんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿