2009年7月17日金曜日

今週の Billboard 娯楽スポーツ部門

 ちょっと自分用メモ的に、Billboard発表の娯楽スポーツ部門DVDの全米週間売り上げベスト10を投稿していく予定。なるべく毎週。でも、ニュースサイトがリポートするかどうか次第。目的は「UFCはWWEを超えた」という嘘をつく人たちに反論する際のデータを蓄積しておくため←30%ぐらい本気。


今週のベスト10
1. WWE: Wrestlemania: 25th Anniversary
2. WWE: Macho Madness: The Randy Savage Ultimate Collection
3. WWE: John Cena: My Life
4. UFC: Best Of 2008
5. WWE: Judgment Day 2009
6. WWE: Greatest Stars Of The 90s
7. Phil Mickelson: Secrets Of The Short Game
8. UFC 92: Nogueira Vs. Mir
9. WWE: Backlash 2009
10. TNA Wrestling: Lockdown 2009: Six Sides Of Steel

 Phil Mickelsonはプロゴルファー。ゴルフのDVDがベスト10に入ってくるのは珍しいです。
あと、娯楽スポーツ部門は何カ月も前に発売になったDVDが突然再浮上してくることがあります。シナの My Life が3位に入っているのは、全米のシナファンが突然シンクロニシティ的に 今週そろってシナのDVDを買う気になったから、ですかね?

2 件のコメント:

  1. ニコニコ動画のほうではいつも字幕までつけてくださりありがとうございます! これからも応援してますので どんどんupお願いしますね

    返信削除
  2. otao2さん、コメントありがとうございます。
    仕事等のオフラインの都合で、どうしてもupは不定期になりがちですが、マイペースでいろいろupしていくつもりです。
    今後ともよろしくです。

    返信削除