2010年4月19日月曜日

アイスランドの火山の噴火で、WWEが困ってる

 アイスランドの火山の噴火により、イギリスやヨーロッパでのきなみ空港閉鎖・飛行禁止となったために、英国・欧州ツアー中だったWWEが困っている模様。あと24時間以内に生放送がニュージャージー州から生放送されるのに、大部分のRAW組はアイルランドのベルファストで立ち往生中らしいです。
SD!組はなんとか米国に戻って来れたので、明日のRAWは今米国にいるRAW組の一部とSD!組の一部、及びベルファストからのプロモ等の録画中継で放送する、というのが現時点での噂。Extreme Rules に向けての筋書きという点ではまことに困ったことになってしまいますね。
 「ヨシ・タツが米国に残っていたからRAW出場決定的」とか「ブレット(・ハート)はSD!組と一緒に欧州ツアーを回っていたから出演できそう」とか、いろいろ囁かれていますが。

 ハンター、今、米国にいるよね。
 

2時間、ハンターの演説で、いいんでないかい?


 ハンタマニア、大喜びだよ!

……いや、それはさすがに冗談ですけど。たまたまSD!組で米国に戻れた(筈の)ブレットと、たまたま米国に残っていたハンターの、対面があるのではないかと、ちょっと期待しています。この事態で、メインイベントも準備してきた筋書きも何も吹っ飛んだんだから、想定外になったついでに、予定外のことをしてくれてもいいんじゃないかな、とか思ったり。

1 件のコメント: