2009年12月9日水曜日

動画・MP3/収集・編集

 今日は、せっせと、youtube からRAW放送後の隠し撮り動画やインタビュー動画を中心に収集。
ついでに、思いたって、雑多に一ヵ所にまとめてあった数多の動画の中から、放送後動画を検索して、別の場所に移動。放送後動画はもっとupしたいと思っているので。と言うのも、youtubeはWWEの厳しい監視下にあるので、今はファン隠し撮り動画は許されているようだけれども、WWEの気持ち次第でいつ消されてしまうかわからないから。あと、TVで見られない楽しさを共有したいという気持ちもあります。
 更に、MP3編集用のフリーソフトをDLして、ネットラジオの「3時間放送中にHHHが30分ゲストで登場しています」というようなMP3ファイルから、HHH登場部分のみをカット編集。これで、ipodで聴きやすくなりましたw
ついでに、雑多に一ヵ所にまとめてあった数多の動画の中から、インタビュー動画を検索して、別の場所に移動。音声のみ切り出して、ipodに入れる予定です。upする気もあるんだよ。Al Snow の面白いインタビュー動画を幾つか見つけたし。HHHのインタビューは常に面白いし。
 
 upを再開したいとは思っているの。なんとなくオートンの動画を突発upしそうな気がする。

 自分用メモ。
Greg and the Morning Buzz = HHHの故郷のラジオ。司会のGregとHHHは結構親しげ。
→ http://wgir.morningbuzzonline.com/cc-common/podcast/single_podcast.html?podcast=themorningbuzz.xml

Heavy Muscle Radio = HHH のトレーナーも務めている御方のネットラジオ。今年3回も登場。
→ http://www.rxmuscle.com/hmr-radio-show/600-tripleh-doncatlin-edpariso.html

2 件のコメント:

  1. オートンのインタビュー動画見させていただきました。とても、面白かったです。今後のUPにも期待しています。後、私もハンターさん好きですよ。

    返信削除
  2. 動画視聴、ありがとうございます。
    オートンのインタビューは、網羅するにはほど遠い状態ですが、他にも幾つか持っています。
    素のインタビューでのオートンは、
    ワイン好きの奥さんの影響でオーストラリア産赤ワインが好き、とか、
    奥さん&娘と、PCのメッセンジャー(skypeとかかな?)で連絡とってるからさびしくないよ、とか、
    「奥さんがハッピーで、俺の生活もハッピー」とか、
    「奥さんと子供、将来の孫のためにも、失業するわけにはいかないから、マジメになりました」とか、
    愛妻家な面をのぞかせたりして、面白いです。

    日本で未発売・絶版のものやレアな映像のupも続けていきたいですが、こういうレスラーの「意外な素顔」的なものもupっていきたいと思っています。
    マイペースで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除