2009年8月8日土曜日

今後出るDVDのこと

 今後発売予定のWWEのDVDをメモ + 自分の意見。君はハンタマニアの意見を気にしてもよいし、気にしなくてもよい。

【テーマ別企画】


  • The Rise and Fall of WCW: ドキュメンタリー+試合で3枚組。もちろん買うよ。
  • The Best of The Elimination Chamber: ナレーション等で、よっほどのプラスアルファがない限り、自分は手を出さないか、後回しにします。ベノワを出さずに、どうまとめるつもりか疑問でもある。
  • The Best of Raw 1993: 様子見。毎年のRAWのベスト盤を出すつもりなのかな? だったら大喜びだけど、3枚組以上で出してくれないとイヤ。途中で企画倒れになったら泣く。
    (英国Silver Vision の Tagged Classics のネタがそろそろ尽きるから、そっちからRAWやSD!の毎年のベスト盤を出してくれるんでも良いんだけど。)
  • WWE "Craziest" Moments: 内容不明。
  • Giants & Monsters: 1枚ものか2枚組程度で、すごく安かったら、何かのついでに買ってもよいかしら? という程度かな。
  • In Your House: 英国内でとは言え、Silver Visionが既にTagged Classics で出しているし、わざわざ米国内で全部発売するとは思えないんだけれど。2~3枚組のドキュメンタリー付きベスト盤なら、見てみたいかな? 安かったら。
  • Wargames: WCWでやっていたWargameという不思議な形式の試合のコレクション? あんまり興味がないです。


【個人もの】

  • Batista Unleashed: 10月発売予定。(DX本もその頃)。ドキュメンタリー+試合で3枚組。「殺してでも奪い取る」という勢いで買うよ。Evolution特集のDVDのかわりみたいなものだし、バティスタのドキュメンタリーは面白いと予想。バティスタ本が意外と面白かったからね。
  • Goldberg: 自分は要らないっすw でも、どうまとめるつもりなのかは、野次馬的見地から楽しみ。
  • Chris Jericho: 買うよ。今、自伝の続きを書いてるらしいから、その発売と関係があるのかな?
  • Brock Lesnar: ……まぁ、お金儲けに使えるものは何でも使えばいいんだ。
  • John Morrison: ちょっと早い気もするけど。
  • Randy Orton: ……ベノワ関係、どうするんだろう?
  • CM Punk: まぁ、買うと思う。ドキュメンタリー中心なのを希望。
  • Ricky Staemboat: 元奥さんとの"Ricky Steamboat"という名前の権利関係の争いが解決して、いろいろ発売解禁になったとかなんとか。
  • Sting: WCW時代の映像の権利はWWEが持っているわけだけど、TNA所属の人間のDVDを出せるの??? 引退後???


0 件のコメント:

コメントを投稿