2009年8月19日水曜日

時事ネタ

 その人は、首の手術を受けたことがあり、Vicodin その他の娯楽麻薬としても使える鎮痛剤の中毒です。
その人は、女性に対するDVの疑いをかけられました。
その人は、長期にわたるステロイドやHGHの使用者です。
その人は、子供もいる既婚者でしたが、他の女と浮気して離婚し、自分の家庭を破壊しました。
その人は、何度となく脳震盪を経験しています。危険域に入っていく「3回」以上であることは間違いありません。
クスリや脳震盪の問題でおかしくなる前のその人は、多分、「良い人」でした。


 その人はまだ生きています。
彼の名前は Kurt Angle。
……もしかしたら、「かつて Kurt Angle だった人」と言った方が良いのかもしれませんね。


 2006年頃には、鎮痛剤で常に意識朦朧とした状態で、いるべき場所にいるべき時にいられるようにさせるための介添人が必要だったアングルでしたが、TNAに移ってその頃よりは少しはマシな状態だった……筈でしたが、


  • 飲酒運転のため運転免許無効の状態だったのに、車を運転していて、
  • 付き合っていた女性が"emergency protection order"を警察に申請していたにも関わらず、その女性のいる場所に車で近づき、うろつきまわり、
  • その女性が「DVの証拠写真を保存してあった」という携帯電話を何故か彼が所持していて、
  • 車の中から、注射器に入ったHGHが見つかった

……という状況で、先日のTNAのPPVの直前に逮捕されました。
そして、保釈→PPV出場→ベルト防衛→通常放送の収録でもベルトを落とす気配がない……となっているわけですけれど。


 TNAという会社の存在は一般人にはほとんど知られていないので、ESPNなどのこの事件を報じたサイトのコメント欄などでも、Vince McMahon と WWE が非難されている状態で、ビンスもいい迷惑だろーなーと思いました。あと、TNAのDixie Carter。米国議会のなんとかという委員会での聴聞の際に、カート・アングルを雇用したことに関連して、彼女が「カートはもうクスリは使っていません。検査とかはしてないけれど、本人が使っていないと言うから信じます」といったようなことを証言したときに、「彼女は無能なふりをしているのか、本当に無能なのか?」と、自分は判断ができずにいたんですが、ここにきてなんとなく「本当に無知無能なのかもしれないね」と思うようになりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿