2009年9月12日土曜日

ジェフの逮捕の件など

 今朝、目覚めて、メールチェック&ニュースチェックをするのにネットにつないだら、ジェフが逮捕されていたでござる……(´・ω・`)
悪いニュースは、いつも朝一で飛びこんでくる気がします。


 先日、スコット・ホールおじさん(のクスリやアルコールの問題)について、ナッシュおじさんが「あれは病気なんだ。病気だから、治る者もいれば、治らない者もいる。(スコットは駄目かもしれないね)」というようなことを言っていました。なんとなく思い出しましたよ。


 別のトピック。WWE Magazine の特別号、 "The Untold History of The WWE" という号で、Vinceがベノワについて、次のようなことを語ったそうです。


"It's not right to pretend he didn't exist. It's one thing to include him as part of a historical perspective, which I believe is OK, and it's another thing to promote him, which is not OK. The situation is very similar to that of O.J. Simpson - despite his controversy, O.J. was still a part of the NFL scene. You can't deny that he existed."
(クリス・ベノワが存在していなかったかのように装うのは正しくない。歴史を振り返った際に、彼をその一部に含むことと、彼を売り物にすることは、まったく別だ。前者は許容され、後者は許されないだろう。この状況は、O.J. Simpson の置かれた状況にとてもよく似ている。シンプソンは議論の対象だが、それでも彼はNFLの歴史の一部で、彼が存在していたことを否定できるものではない。)

……この号、入手しないとね(→自分的メモ)。
ベノワが殿堂入りしたり、ベノワ特集のDVDが出たりすることは、絶対にありえないだろうけれど、オートンの個人DVDに、彼のヘビー級王座初戴冠の試合(2004サマスラ)が収録される見込みが出てきたのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿